夫が当選!東京ディズニーリゾート35周年 ハピエストセレブレーション「数量限定」スペシャルウォッチ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夫が、東京ディズニーリゾート35周年 ハピエストセレブレーション「数量限定」スペシャルウォッチを手に入れるまで。

こんにちは!mocha(@mocha_diary)です。

現在、35周年のアニバーサリーイヤーで大盛り上がり。ハロウィンイベントで、仮装入場するお客さんで賑わうディズニーリゾートですが、

mochaもディズニーは大好き!!!

学生時代から、ディズニーリゾートが大好きで、しょっちゅう遊びに行っていました。

社会人になってからも、そこそこの頻度でディズニーリゾートに遊びに行っていた私ですが、妊娠・出産・育児・・・という、めまぐるしい日々の中で、だんだんと遠ざかり・・・・

おいおい、もうあの夢の国から、2年も遠ざかっていたのかい状態。(遠い目)

しかし!このたび!!満を持して!!

mocha

娘の2歳の誕生日に向けて、ディズニーランドデビューを計画することになったよ!!!!!いやっふーーーーー!!!!

早く会いたいよー!!ミニーちゃん!!!

そんな浮き足立ったmochaに、ある日mocha夫が言います。

mocha夫
ねえねえ。
35周年記念で、数量限定のG-SHOCKがあるんだけどー

mocha夫は、ギャンブルなどもせず、決して浪費家ではありませんが、腕時計に関してはいろいろコレクションしており、妙なこだわりを見せるので、この発言には要注意です。

相手を刺激せず、慎重に情報を探らねばなりません。

mocha
いくらー?
mocha夫
2万5千円だってー 
mocha
へ、へえ・・・
mocha夫
数量限定だし、抽選だし、どうせ当たらないだろうし、応募してみようかな!

東京ディズニーリゾート35周年 ハピエストセレブレーション「数量限定」スペシャルウォッチとは?

公式サイトの詳細ページは、ここ

35周年を記念した、特別限定デザインのG-SHOCKらしいのですが・・・

シンデレラ城を文字盤にあしらい、
ベルトには紙吹雪とリボンが舞う
特別なデザイン。
裏蓋部分には35周年のロゴが刻印されています。

スペックは、

Limited-Edition:限定3500個
3500の刻印あり
主な機能:20気圧防水/ストップウォッチモード/アラームモード/タイマーモード
バックライトを点灯すると、デザインの一部が映し出されます。

とのこと。

3500個限定なら、抽選に外れる可能性も高いし・・・応募するだけしてみたらいいね!ということで、必要な情報を入力し、結果を待つことに・・・

結果・3500人のうちの1人になった。

そして、昨日(10/11)。

夫のもとへ、当選結果がメールで来ました。

***

な、なんと!!!!

うっかり当選し、購入の権利をゲットしておりました。

mocha
えー!!当選したの!!??

12月30日までに、現地にて購入することが条件になっています。
ディズニーランドに入園しないと購入できないという点がネックではあると思うのですが、元々行く予定だったので、そこは問題なし。

ツイッターなどをチラチラ見ていたら、「当選しました!」という報告が多く、すでにオークションサイトや、メルカリなどで転売者が出ているという情報も。

我々は、決して転売なんぞいたしません!!!!

ディズニーファンが主な購入者なのかな?と思ったのですが、時計だとG-SHOCKのコレクターさんとかも応募しているのかな。

G-SHOCK新商品はこちらでチェック!

購入したら、またレポートしたいと思います。わくわく!!!

当選通知がきたら、やること!

(10/26追記)

さて、当選通知が来たらやらなくてはいけないことがあります。
それは、受け取り日の指定です。

受け取り店舗の指定、ディズニーパークへの来園日、そして受け取る時間帯を決め、サイトで入力することが必要になります。

期日までに入力がないと、当選権がなくなってしまうので、来園日が決まったら早めに指定しなくてはなりません。

10月24日から、12月30日までの期間で引き取り&購入することができます。当然ながら、パークへの入園チケットが必要になるわけですが、入園保証のないチケットを持っている場合、入場制限がかかっている日などは、解除されるまでは待機しなくてはならないようです。

「当選してますから!!!」といって入れて貰えるわけではないので、休日や混雑が予想される日であれば、あらかじめ日付指定のチケットを用意しておいたほうがいいですね!