フライングタイガー新商品の宇宙柄シリーズがめちゃくちゃかわいくてオススメ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!mocha(@mocha_diary)です。

いよいよ、年の瀬。2018年も終わりです。
大掃除の合間に、年末年始のお買いものにも出かけましたが・・・ついつい、よけいなものまで買ってきてしまいました。

プチプラゆえに財布の紐がゆるみまくってしまう、フライングタイガーの新商品シリーズが激かわだったので紹介します!

フライングタイガーの2019年1月デザインテーマは「宇宙」




フライングタイガー公式サイトのページにも、お知らせが出ていましたが、2018年12月26日から発売がはじまった新作商品は330点!!!

そして2019年1月のプロモーションとして登場したのが「宇宙」をテーマにしたデザインのシリーズ。実は、宇宙柄が好きで・・・ついつい欲しくなってしまうmocha。早速、覗きにいってみました!

インテリアから文房具までバリエーション豊かなラインナップ

フライングタイガー

店頭入口から、宇宙柄商品がずらり!!!!
どれも手に取りやすいプチプライスで、しかもかわいい!!!!!

フライングタイガー

ピンバッジは最後まで買うか悩んだけれど・・・どこに着けるの??という自問自答の末、戻しました・・・。

フライングタイガー

やだ!かわいい!どうしよう!!と、1つ1つ手に取ってしまったバッグたち・・・。
でも、あたくしアラサー・・・いや、アラフォーに片足をつっこんでいる身としては、いろいろ考えて自粛。娘用に・・・と再度手にするも、「いらないいらない!」と、mocha夫にバッサリ。

悩んだ末に購入してきた「宇宙柄」グッズのもの

最終的に購入したものは、こちらです。

フライングタイガー

ノートと、テープ。

フライングタイガー

ペーパーナプキンとパズル。ペーパーナプキンは、ちょっと収集癖があって・・・気に入った柄があると、買いがちなのですが・・・意外と使うので、迷わず購入。

たとえば、こんな風に使っているよ!

こんにちは!mocha(@mocha_diary)です。 年末年始、お友達同士やグループで集まる機会も増えることと思います。今...

クリスマスバージョン、もういっちょ!

こんにちは!mocha(@mocha_diary)です。 まもなくクリスマス。 お店でのパーティーもいいけれど、こどもが生ま...

フライングタイガー

そしてパズルも、なんと100円!!!
遊ぶ用というよりは、飾る用にしようかと思ったけれど、早速娘のおもちゃに。

今回は厳選して、厳選して・・・少しだけにしましたが、まだ発売されたばかりなので追加購入の予感です・・・。

2019年1月から無料バッグが有料になります!!

そして、今回のお買いもの時にレシートを見ると

2019年1月から無料バッグを有料バッグとさせて頂きます。

の一文が。

お買いもの時に、商品を入れてくれる、こういったバッグのことですね。

フライングタイガー

こちらが無料のプラスチックバッグ。公式でもお知らせが出ていました。→ここ。

mocha
2019年1月1日より1枚5円(税抜き)となるそうです!

フライングタイガー エコバッグ

ですが、元々、無料バッグのサイズよりはみ出してしまう大きいサイズの商品は、有料バッグもしくはエコバッグを購入するシステムだったので・・・フライングタイガーに行くときにはエコバッグを持参しているよ!という人も多いかも知れません。

レジの後ろや、新商品のコーナーでもかわいいエコバッグが販売されているので、お気に入りのデザインのものを購入して、いつも鞄の中に忍ばせておくといいかもしれません。

しかし、このシリーズ・・・とってもかわいい・・・早くもまた行きたくなっています。危険危険!

おまけ:クーポン付きレシートが当たったよ!

お買いものの際に受け取ったレシートに、アンケートに答えると200円のクーポンが貰えるよ!というのが書いてあって、あんまり深く考えずにアンケートサイトにアクセスして、簡単な回答をしたら、数字コードが出てきました。その数字をレシートに書き込んで、次回のお買いものの際に渡すと、200円引いてくれるというものでした!

これは、どうやら何人かに1回出るあたりくじ的なものだったのかな?と、ちょっと調べてみたら、公式には載っていなかった(はず)し、以前は300円だったみたいだけど、200円でも結構嬉しいですよね。

早速、先日使ったのですが、200円の商品1つだけを購入したらちゃんと税込みで割り引きしてくれました!!!ハート型のブラシが無料で手に入りました!やったーやったー!!

遠い遠い昔ですが、いつだったかスタバのレシートで、次回1杯無料の当たりレシートが出たことがあったけど、おんなじ感じのサービスなのかな?うっかり捨てちゃわないように、レシートは細部までチェックせねばなりませんね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする