マクドナルドのハッピーセット「ハローキティ」のシークレットが出た~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月17日(金)からマクドナルドのハッピーセットに、キティちゃんグッズが登場しています。日頃から、子どもの心をがっつり鷲づかみしているハッピーセット・・・。今回も、順調におもちゃを増やしているわが家ですが・・・、今日、気になっていたシークレットが出たので、備忘録も兼ねてアップしようと思います♪

ネタバレが嫌な人は、お気を付けくださいっ




マクドナルド ハッピーセット「ハローキティ」

ハッピーセットがキティちゃんですよ~☆というわけで・・・

サンリオ公式サイトによりますと・・・

第1弾は「よくできました!スタンプ」や「ハローキティのOKタイマー」など、毎日の身支度が楽しくできる「おしたくグッズ」。
第2弾は「レター&メールボックス」や「インタビューマイク」など、ごっこ遊びを通じてコミュニケーションがもっと楽しくなる「なかよしグッズ」が登場するよ!
さらに、第2弾には「ひみつのおもちゃ」1種も登場するのでお楽しみに♡
また、9月18日(土)・19日(日)・20日(月・祝)の3日間限定で、ハッピーセット「ハローキティ」1セットご購入につき「だいすき♡サンリオ スペシャルDVD」を1枚プレゼント♡

というわけで、初回は9月18日に買いに行ったため、おまけのDVDも貰いました♪

ハッピーセット「ハローキティ」わが家のコレクション・・・

こんな感じ。現在、第二弾の期間中のため・・・このペースだと、もう1回2回は行ってしまいそうな気がしますが・・・。

すでに終了している第1弾(9月17日(金)~9月30日(木))は 「おしたくグッズ」。

・はみがきこしぼりスタンド
・はぶらしホルダー
・ハローキティのOKタイマー
・よくできました!スタンプ

あ。「はぶらしホルダー」の写真を載せ忘れました・・・。一番最初に出たのが「はぶらしホルダー」だったのですが、娘は結構気に入っていてプリキュアのハブラシをホルダーに立てかけて、毎日使っています。

そして、残念ながら「よくできました!スタンプ」が2個かぶってしまったー!!はなまるのスタンプがとっても可愛いけれど、2個は困るー。でも、まあ、娘はどっちも使うのだそう・・・。

そして、第2弾:10月1日(金)~10月14日(木)は 「なかよしグッズ」。

・レター&メールボックス
・スマートフォン形ケース&シール
・メッセージおしらせマグネット
・インタビューマイク
・ひみつのおもちゃ

「レター&メールボックス」がまず出たのですが、つづいて「インタビューマイク」、そして別日に「ひみつのおもちゃ」が出ました!わーい!

娘のリアクション的には、どれも喜んでいたけれども。

ひみつのおもちゃはこれだ!

じゃじゃーん!

これだよ~。ひみつのおもちゃは「ひみつのメッセージビューワー」だって!

第2弾の期間中から登場する、シークレットのおもちゃ。

裏側を見ると、覗く穴がありました。

上部にはダイヤルが付いていて、動かすと中身が変わります。

この中央の穴を覗き込んでみると・・・

絵が見えるー!かわいい!それぞれメッセージが書いてあって、4パターンを楽しむことができます!

かわいいー!!!!

結局いつも集めてしまうハッピーセット

とりあえず、ひと月に何回マック行ってるんよ・・・。と反省してしまいますが、やっぱり子どもって好きですよね。しかも、キティちゃん!かわいいわ!!!

夏シーズンのハッピーセットは、USJのキャラクターということで、その中にキティちゃんもあったんだけど・・・、ミニオンとかジョーズとか、ほかのキャラクターが出る可能性もあったので、一喜一憂するハメに。。。

今回みたいにキティちゃんオンリーだと、親もなんとなく安心です。ひとまずシークレットが出て嬉しかったので、写真に残しておきました☆

以上でーす。←笑。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする