シルバニアファミリー35周年記念くじ!ワンコインでA賞が当たって嬉しすぎる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!家族で大好きなシルバニアファミリー。最近は、ちょっとシルバニアタイムが減少気味のわが家でしたが、「35周年記念くじ」に挑戦したらまさかの大当たり!シルバニアファミリー熱が再燃いたしました。




シルバニアファミリー35周年記念くじに挑戦!

シルバニアファミリーは、今年でなんと35周年。公式サイトにも35周年のスペシャルサイトが開設しています。

→シルバニアファミリー35周年記念スペシャルサイト

35周年限定商品やイベントの開催などが紹介されています。先日、たまたまシルバニアファミリーの専門店「森のお家」に遊びに行ったところ、記念くじの存在を知りました。お知らせによると

8月13日(木)から!シルバニアファミリー森のお家では「シルバニアファミリー35周年記念くじ」の第二弾がスタートします♪

今回の賞品は、第一弾とは違った着ぐるみコスチュームの赤ちゃんが登場☆
シルバニアファミリー森のお家の「シルバニアファミリー35周年記念くじ」の賞品は可愛くて楽しいグッズがいっぱい♪

なにが当たるかお楽しみ♪ “はずれなし”で、かわいい賞品“必ず当る”よ!

とのこと。完全なリサーチ不足!!!第一弾すら知らなかったよ~!




「シルバニアファミリー35周年記念くじ」に挑戦

ひとしきりお店のシルバニアを眺め「かわいーほしー」を連発するものの、娘の「これ欲しい!」「あれ欲しい!」にすべて応えられるわけもなく、今日は買わずに退店かな~と思っていたとこと、「むむっ!これはなんだ?」と店頭の看板で、はじめてくじの存在を知りました。

最大のポイントは「はずれなし」というところ!!これなら、1回やってもいいかな~と、パパに確認して、挑戦することに!!

関係ないけど、ショコラうさぎちゃん達もマスクをしていました。

「シルバニアファミリー35周年記念くじ」概要

シルバニアファミリー35周年を記念して開催される「シルバニアファミリー35周年記念くじ」は、5種類の賞品当たりくじとなっています!

ガラガラくじなので、どんな玉が出るかワクワクドキドキしちゃいますね♪

「シルバニアファミリー35周年記念くじ」は1回500円(税込)となります!もちろん、どなたでも参加していただけますよ!

ワンコインならいいか!と、さっそく娘とレジへ。13日からスタートして、すでにこの日は10日くらい経っていたのですが…B賞のみがない様子。限定コスチュームの赤ちゃんたちもみーんなかわいいし、どれが当たっても全然オッケー。はずれなしサイコー!(はずれがあるならきっと挑戦しない…)

35周年記念くじができるのは、シルバニアファミリーの各施設。(森のお家、シルバニア森のキッチン、シルバニアパーク併設の森のマーケット、シルバニアガーデン、あそびのお部屋ATCシルバニアカフェ、シルバニアビレッジ)と、ポップアップパークをはじめとする、シルバニアファミリー公式イベント会場等だそう。

お近くにショップがあるかたは覗いてみるといいですよ!とはいえ、もう終わっているのかな。(座間のイオンモールにある「森のお家」は、この日のうちに看板がなくなっていました!)

「シルバニアファミリー35周年記念くじ」結果は…

シルバニアファミリー35周年記念くじ

レジのお兄さんに「くじがやりたいのですが」と声をかけると、「何回挑戦しますか?」と。1回500円ですが、1人1日5回まで挑戦できるとのことでした。いやいや、そんなにできないよ!ととりあえず1回分お支払い。

お兄さんが、かわいいサイズのガラガラを取り出して、娘がガラガラ初挑戦。ぐるんぐるんと2回転すると、なんとピカピカの銀色の玉がころりん!

はっ!!!これは!!!銀?銀色なの?

「おめでとうございま~すA賞です~」

娘きょとん。母「いよっしゃーーーーー!!!!」と小躍り!!パパ「マジかー!!!!でけーーーー!!!」後ろに並んでたマダム「きゃーーー!!おめでとうーーーーー!!!」

私の母もいっしょに行っていたので、「えー!信じられなーい!」と、こちらも大騒ぎ!女性陣大騒ぎ!しかも、レジに並んでた見知らぬマダムまで拍手して、めちゃくちゃ喜んでくれた。きっとシルバニア大好きなんだなー、ありがとうございます。

サイズ感はこんな感じ。3歳の娘とほとんど変わらないビッグサイズの箱が!!そうです、A賞は「ツリーハウス&コテージおすすめセット」なのであります!!うひょー!!!

ハイテンションで記念撮影。笑

お店のお兄さんが「おうちに帰って広げてからまた写真撮ってください(^▽^)」って言ってたけど、そりゃそうだ。袋で中身が全然見えてなかった。

しかし、一体どこに置けばいいんだーーー!!!!

A賞「ツリーハウス&コテージおすすめセット」

片づいていない部屋が写り込んでいますが…袋から出すとこんな感じ。

うさぎちゃんの親子もセットになっていました。このお洋服はじめてみた!こちらは海外版になるそうで、説明書きも英語になっていました。

バーベキューと畑のセットもついています。めちゃくちゃ可愛い!!!これがまた細かい!!!本当に細かい!絶対落ちてたら掃除機で吸い込んじゃうよ…。

畑をセットしてみました。めちゃくちゃ可愛い!なにこれ!笑

コテージにはハンモックもあるよ!

手前のがツリーハウス。

滑り台とかブランコとかあって、とっても楽しい♪

わが家にはシルバニアコーナーがあるのですが、狭い家にはこのスペースが限界…。レイアウトが難しい…。位置を変えて、いろいろな楽しみかたができそうなのですが…まだまだ模索中であります。

さっそくゴチャゴチャになっていましたが、コテージにはお風呂もついています。いや、密になりすぎでしょう…。楽しそうだけど…。

もともと持っていた2階建てのおうちは、そのままに。初代と車は別の所にいったん移動。

どう配置すればベストなのかなぁ。悩むなあ。

まとめ

軽い気持ちで挑戦したくじですが、A賞が当たるなんて思いもせず。実際には置き場所に困りまくっていますが、やっぱり当たるとめちゃくちゃ嬉しい!!!定価だと1万2,000円くらいするようなので、これはもうエポックさん大盤振る舞い♪うれしいなーうれしいなー♪

持ち帰ってから、毎日親子で遊んでいますが、いろいろ欲も出てきて「これがあったいいな。」「あれがあったらいいな。」とうきうきする毎日です。これでまた、おうち遊びが充実…(また家が狭くなる&物が増える&片づかないループに)。

公式サイトにはいろいろなキャンペーンも出ているので、こまめにチェックしてみようと思ったのでした!

なんでもやってみるもんだなぁ。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする