フライングタイガー3月の新商品はお花見モチーフ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!mocha(@mocha_diary)です。
自分の中で勝手に恒例にしている、フライングタイガーパトロール。
3月の新商品が発売になったので、早速見てきました!

フライングタイガー3月の新商品はお花見モチーフ




フライングタイガー店内公式サイトによると、3月から発売になった新商品は283点。(実際には2月末から店内で展開しています)

お花見をモチーフにしたシリーズがメインで、桜の花デザインなど和っぽい雰囲気だけど、配色はさすがフライングタイガーって感じのラインナップになっています。

ほかには、イースターが近付いてきたので、うさぎや、卵、ガーデンニンググッズなども ずらり。相変わらず可愛い商品が並びます。うきうき。

もふもふしたパンダグッズがかわいい!

フライングタイガー パンダグッズ

もふもふっとしたペンケースや、ノートなど思わずさわりたくなるパンダグッズも、危うくまとめ買いしそうになってしまったけれど・・・使い道を考えて、そっと戻しました・・・。

毎回、ちょうど買いやすい価格設定なので、ついつい手を伸ばしてしまいます。

動物モチーフの商品が大量リリース?

フライングタイガー新商品

今回、お店を覗いたらパンダのほかにも、猫ちゃんやらハムスターやら、動物モチーフの商品がたくさん売られていました。

フライングタイガー新商品

大人が持つと考えると、このテイストはちょっと可愛すぎる気がするけれど、子どもに持たせるにはぴったり!そして、私が女子高校生であるならば、間違いなく大量購入していたであろうキュートさ。

今回の購入品はお花見モチーフボックス

フライングタイガー 桜

ぐるぐる店内をパトロールして、今回購入したのはこちら。お花見モチーフのシリーズから、ボックスを2箱購入してきました。

お裁縫グッズや、ミシン糸などをしまっていた箱がいっぱいになってしまったので、入れ替え用にします。

ちなみに、先日購入したキッズテントの中で写真を撮りました。笑

こんにちは!mocha(@mocha_diary)です。 少し前にフライングタイガーでお買いものをしていたら、娘が店頭で「買って買...

アイスクリームデザインのキッズテントは、もうありませんでした。今回置いてあった、四角いおうち型のテントも可愛かったです!

フライングタイガー桜

微妙にサイズが違っていて、箱の中にもう1つの箱が入りました!サイズは違うけど、どちらも200円でした。このタイプの箱は、以前フルーツ柄を購入したのですが、値段の割にしっかりしているので、重ねても全然大丈夫だし、結構頑丈で重宝しています。

また別のデザインのものが出てきたら、買ってしまいそうだー。

アンケート回答で買い物チケットをゲットしよう!

フライングタイガーレシート

今回購入したら、レシートにお買いものチケットが印字されていました!以前にも一度もらったことがあるけれど、毎回ではないのでランダムに印字されるのかな?と思っているのですが、今度店員さんに聞いてみようかな。

アンケートに回答すると、200円のお買いものチケットがプレゼントされます。200円とはいえ、店内には200円の商品がごろごろしているので、1つ無料で貰えると思えばやっぱり嬉しい。使用期限が1ヶ月となっているので、次のお買いものまでにゲットしておこうと思います。

こんにちは!mocha(@mocha_diary)です。 いよいよ、年の瀬。2018年も終わりです。 大掃除の合間に、年末年...

まとめ

毎月毎月、新商品や新シリーズで楽しませてくれるフライングタイガー。今回は、下見気分で覗いてきたのですが、パーティーグッズやキッチングッズなどもさらに充実していて、いくつか欲しいなーと思う商品がありました。

イースター関連の商品も、たくさん出ていて可愛かったので、また見に行こうと思います!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする