「20年後の君へ」レター缶を届けよう~【ストライダー】のオリジナルレター缶を受け取りました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2018年の11月に、ストライダージャパンが募集している「20年後の君へ」キャンペーンの存在を知り、20年後の娘宛に手紙を書いたわが家。

→その時の話はここ

本日、ポストを覗くと!オリジナルレター缶が配達されていました!!!




ストライダー「20年後の君へ」キャンペーンその後

ストライダー「20年後の君へ」キャンペーン

2018年11月に応募したストライダー「20年後の君へ」キャンペーンですが、8月末にポストに現物が届きました。封筒に入ったオリジナル缶はやさしいデザインのパッケージで、「2039年まで開封しないでください」の文字が。

中身が猛烈に見たい!!!!ところですが、ぐぐっと我慢。

「20年後の君へ」キャンペーン・レター缶について

ストライダー「20年後の君へ」キャンペーン

缶の上部にはNo.とバーコードが印字されたシールが貼られています。ここから20年先まで、缶を開封することがないとなると、なんだかとってもわくわくしちゃう。しかし、どこに保管しておこうか…悩むところです。

ストライダー「20年後の君へ」キャンペーン

レター缶をひっくり返してみると、原材料の表示まで!!

原材料:愛
添加物:なし
賞味期限:なし
保存方法:直射日光を避け常温で保管してください。
製造元:ストライダージャパン
となっています。原材料は愛。親の愛情が20年の時を経ても、きちんと娘に届くと良いな。

ストライダーの試乗会に行きたい

キャンペーンとは関係ないのですが、ストライダーの購入にはまだ踏み切っていなくて。今、各地で開催されている試乗会が気になっています。大体、週末の2日間で実施しているようだけれど、近隣での開催にタイミングが合わずまだ行けていません。

★試乗会の開催情報はここでチェック

ムラサキスポーツなどでも、ストライダーの試乗会イベントがあったりするようなので、情報収集してまずは娘の反応をチェックしたいと思っています。

黄色もかわいいなーと。

そして、ピンクもかわいい。ピンクかわいいなー。

20年後に成長した娘がどんな風に感じるかが楽しみ

ストライダー「20年後の君へ」キャンペーン

20年後、これを受け取った娘はどんな反応をするかな。

どんな風に成長しているかは当然楽しみなんだけれど、「超うける、親の愛とか超重いー」とかいう子にはなっていてほしくないんですけど。

大事に保管して、2039年になったら一緒に開封できるといいな。うっかり忘れたりしたにように気をつけなければ…。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする