マイリトルボックス2019年12月号ネタバレ!女子力低下中のママ(私)もテンションアップ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もともとコスメには疎く、美容関係の話題はほどほどにしか興味がなかった私。子育てがスタートしたら、その傾向はさらに強まりデパコスってなに?クリスマスコフレってお菓子かなんか?状態に。そんな私が久々に「コスメ」的なものに興味が湧いたのが、マイリトルボックス。少し前からインスタグラムなどで目撃し、なんだろうなーと気になっていたマイリトルボックスをついに注文してみました。




マイリトルボックスってなんなん?

そもそも、マイリトルボックスってなんぞや。

公式サイト→★★★

公式サイトの”mylittleboxとは

  • あなたにたくさんのワクワクとサプライズを!
  • パリのエスプリが詰まったBOXを、毎月テーマを変えてお届けします。BOXの中には厳選されたコスメや、パリで今流行っているおしゃれなアクセサリーや雑貨など、日常にきらめきを与えてくれる内容満載です。中身は届くまで分からない、サプライズ。あなたも一緒にこのサプライズを楽しまない?

なにこのキラキラ感!まぶしすぎる!無縁すぎる!笑

毎月テーマごとに中身が異なる、コスメや雑貨の入ったギフト。パリ発祥のサプライズギフトボックス、それがマイリトルボックスなんだそう。独身時代は福袋を買うのも好きだったし、なんだかよくわからない雑貨詰め合わせなんかも大好きだったけれど…。何が入っているかわからないものに、お金を出せなくなっていた今日この頃。これはなかなかハードルが高いと敬遠していました。

マイリトルボックスをギフト用に注文してみることに

マイリトルボックスは月3,350円で送料込み。そのままだと毎月の自動更新になってしまいますが、ひと月ごとの解約も可能です。ギフトカードを贈りたい人に渡して、その人が好きなタイミングで注文するという、ギフトプランも用意されています。

著しく女子力が低下している自分に危機感を持ちつつ、なんとなく無駄な買い物はしたくないなという節約志向が働いて自分のものにお金をかけにくい主婦ループにどっぷり浸かっていたところ、初回申込みだとちょっと安くなることが発覚!「あ、おかんにプレゼントしよう」と思い立ち、12月2日に注文してみました。

マイリトルボックスの初回ボックスは約10日で届く

マイリトルボックス12月号

2日に申し込んだマイリトルボックスですが、サイトには「お届けまでは約10日」と記載されていた通り、12月12日に手元に届きました!

マイリトルボックス12月号

プレゼントしようとは思っていたけれど、中身がわからないから開封するよね。

マイリトルボックス12月のテーマは「magicmoments」

マイリトルボックス12月号

12月のテーマ “Magic moment ” といって、クリスマスシーズンにぴったりのちょっと豪華な雰囲気のボックスが届きました。

マイリトルボックスのジュエリーボックス

マイリトルボックス12月号

ジュエリーボックスは高級感のあるベロア素材。

へ~!!すごい!

マイリトルボックス12月号

おお!入ってる入ってる!

マイリトルボックス12月号

中身を出してみるとこんな感じです。ミラー付き。

マイリトルボックス12月の中身は?

マイリトルボックス12月号

12月のテーマ “Magic moment ” といって、中身はこんな感じ。

  • ジュエリーボックス
  • ヘアジュエリー
  • My Little Beauty「アフターパーティーローション」
  • ブランドコスメ:GIVENCHY(ジバンシィ) 「ルージュ・アンテルディ」、「ルージュ・ジバンシイ」、「ルージュ・パーフェクト」、「グロス・アンテルディ」※GIVENCHYのアイテムは、上記のうち1つお届け
  • ブランドコスメ:RAFRA(ラフラ) 「バーム オレンジ」
    ※一部アイテムが在庫切れとなり、一部内容を変更。

グリッターアイライナー

私は12月に入ってから申し込んだせいか、予定にあった化粧水が欠品になってしまったそう。グリッターアイライナーに変更になっていました。おかんに、ラメラメのアイライナーはちょっとな…ということで、これは自分用に変更。

ジバンシィのルージュがお得感抜群!

ジバンシィルージュ

なんといってもジバンシィ!うちに届いたのはルージュ・パーフェクトでした。

本革のケースが上品で、特別感があるね!いえーい。コスメに詳しくないので、全然うまく説明できないのですが…ジバンシィのルージュは定価で購入しても3,000円以上となるため、これはとってもお得だなと感じました!これ目的で購入するのもありだと思います。

ただ、どの種類が届くかがわからないというのはありますが。それもお楽しみということで!

そのほかには、RAFRA(ラフラ) のバーム オレンジとゴールドのバレッタがついていました!

サプライズギフトはちょっとしたご褒美にもおすすめ

今回はじめて購入してみたマイリトルボックスですが、ひさしぶりにワクワクしてなんだか楽しかったです。私のようにコスメに詳しくない人にとっても、自分では選ばないような商品を手にする機会にもなるし、日々頑張っている自分へのご褒美のような気分にもなりますね。

自分用ではなくてプレゼント用にしても楽しいし、ちょっとしたサプライズにはぴったりかも。コスメやパリ雑貨などが好きな人は、毎月届くのが楽しみだろうし…すぐ解約もできるのでクリスマスや誕生日といった、アニバーサリー用に単発利用するのも有りだと思いました!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする