「20年後の君へ」レター缶を届けよう~【ストライダー】のキャンペーンに応募したよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、偶然すてきなキャンペーンを見つけたので応募してみました。その名も「20年後の君へ」キャンペーン!ストライダージャパンによるキャンペーンで、20年後の我が子へ宛てた手紙を、オリジナルのレター缶に詰めて届けてくれるというもの。

早速応募してみたので、レポートします!



ストライダー「20年後の君へ」キャンペーンとは?

突然ですが、「ストライダー」ってご存じですか?
すでに持っている人や、見たことがある人も多いかと思いますが・・・ストライダーとは、世界中の子どもたちが愛用しているという、ペダルやブレーキのないキッズ用バイクです。

2007年アメリカ生まれのストライダーは、直感的に操作でき、バランス感覚が向上するとして支持されています。ストライダーに親しんだ子は、体幹やバランス感覚が鍛えられ、自転車にもすんなり乗れる♪なんて話も聞きますが・・・
まもなく娘の誕生日&クリスマスも近付いてきたことで、プレゼントの話になり、「ストライダー」も候補に急浮上。

★ストライダー公式ページはこちら

いろいろ調べている中でとっても素敵なキャンペーンを見つけたのでシェア!!

ストライダー「20年後の君へ」キャンペーン概要

これは、ストライダージャパンが11月からスタートさせたキャンペーンなのですが、

20年後のお子様へのお手紙をストライダ―ジャパンがオリジナル便箋にプリントし、「レター缶」として大切にパッケージ、お手元へとお届けいたします。

20年後の開封までお子様とご一緒にワクワクを共有してください。
※20年後のお届けではございません。保管はご自宅にてお願いいたします。
※お届け時期は2019年8月を予定しております。(前後する可能性がございます。)
※手紙は約W14.8cm × H20cmの大きさです。

公式サイト

というわけで、20年後の子どもに向けて書いたメッセージを、オリジナルのレター缶に詰めて送ってくれるというもの。

mocha
わお!! 素敵なキャンペーン!!参加資格は!?

2018年11月1日(木)~2019年3月31日(日)の期間中に応募した人、先着10,000名を対象に、無料で実施。

太っ腹!!!!

応募資格

【A、B以下いずれかに該当する方】
〈A〉ストライダーをお持ちの方、もしくは過去にお持ちだった方
※ストライダーとお子様が写っているお写真データ(手紙に印刷されます)が必要となります。

〈B〉お子様の年齢が2019年3月31日時点で3才未満の方(2016年4月1日~2019年3月31日生まれのお子様)

※アンケート、及びストライダージャパンメルマガ登録が必要となります。お子様の年齢が2019年3月31日時点で3歳以上の場合は応募無効となります(お子様のお誕生日はお手紙に印字されます)。

ストライダーについての簡単なアンケートに回答し、ストライダージャパンのメルマガに登録すると、応募フォームに進みます。
子どもへのメッセージを入力し、ストライダーを持っている人(もしくは過去に持っていた人)は、ストライダーと子どもが一緒に映っている写真をアップロード。
3歳未満の場合は、手紙に印刷する写真データを1枚、あらかじめ用意しておきましょう!
***
ぽちぽち。
スマホで入力していたのですが、考えながら打っていたらやりにくかったので
パソコンを起動してやりなおしました(笑)
mocha
mocha夫に内緒で応募し、届いてから驚かそうと思ったのですが、わくわくして黙っていられず、翌日には報告してしまいました・・・。
来年の夏頃に発送されるそうなので、いまから楽しみです!!
ちなみに、こちらのキャンペーンは日本国内のみの発送になるそうです。
来年の3月末まで募集していますが、先着順なので気になっている人は早めに応募するのをおすすめします!!
まだまだ先ですが、届いたらまた報告します!!わくわく!!

追記:2019年8月末にオリジナルレター缶が届きました!

ストライダー「20年後の君へ」キャンペーン

予告通り、8月末にオリジナルレター缶が届きました!!!→くわしくはここ

20年後が楽しみすぎる!!!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする