トイザらス限定!2018クリスマス「シルバニアファミリー」のノベルティプレゼントは??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!mocha(@mocha_diary)です。

以前、紹介した・・・

私が使っていた30年近く前のシルバニアファミリー・・・

https://www.mochadiary.com/sylvanianfamilies/

時を経て、ついに新シリーズが我が家にやってまいりました。

mocha母が、娘のpocoのバースデープレゼントとしてシルバニアシリーズを購入してくれたのです!!!ありがとう!!!!

そして、まったく情報を仕入れずに来店したトイザらスにて、なんとノベルティまでもらったのでご報告!

ついに、我が家にも、シルバニアファミリーブーム到来!

うへへ。

シルバニアのお人形さん&家具グッズを購入してもらったpocoは、とにかくシルバニアを気に入っている様子。

まず、買って貰ったその日は、帰宅後に遊ぶ。

ご飯もそこそこに、遊ぶ。

翌朝、めっちゃ早起きでたたき起こしてきて、遊ぶ。

お外いかない!と言って遊ぶ。

とにかく、ずっとシルバニア。

す、すごい・・・。

そして、男兄弟で人形遊び経験がないmocha夫も

mocha夫
なんか集めたくなっちゃうのもわかるな~

と、お家を検索して、購入を検討している。(日に日に本気度が増している)

私は私で、可愛くて可愛くてもっと欲しくなり、その日のうちにシルバニアの小さなミニチュアグッズを収納するケース&お庭用の芝生(?)を100均に買いにいき、お人形の洋服や、ミニチュアフードを作れないかと、鼻息を荒くしているのです。

トイザらスでもらえる非売品!ショコラうさぎの赤ちゃん(クリスマスツリーバージョン)

とにかくかわいいシルバニアファミリーのシリーズなのですが、トイザらスの店頭にて、商品を物色していたところ、ノベルティプレゼントのお知らせを発見!!

なんと!!

シルバニア商品を1回の合計4,000円(税込)以上お買い上げで、全店先着12,000名に「ショコラうさぎの赤ちゃん(クリスマスツリー)」をプレゼント!

ということで、いただいてまいりました。

ショコラうさぎの赤ちゃん!!

うひょー!!

こちらのクリスマスツリー衣装は、ぬぎぬぎできます。

が、脱がすと全裸なので、お着替え服が必要です。

なんとまあ、かわいいこと!!!

こちら、11月9日からスタートしたキャンペーンとのことなので、これからクリスマスなどに向けて、購入予定のあるかたは、急いだ方が良いかも。先着順ですから。

シルバニアビギナーなので、詳細がわからないのですが、毎年この時期にあるプレゼントなのかな??

トイザらスでは、11月16日から、25日まで「スーパーブラックフライデー」というセールがはじまり、いくつかのシルバニア商品がセール対象になっています。

狙っている商品が安く手に入るチャンスかもです。

そして、トイザらスのほかにも、イオンでもノベルティが貰えるという情報が!!!

こちらは、「赤い屋根の大きなおうち」購入でショコラうさぎの赤ちゃん(クリスマスドレスバージョン)が、全店合計2,000名に貰えるとのこと!!!

こういうキャンペーンて頻繁にあるのかな??

こいつは、うかうかしてられねーぜ!!!!!

すっかり我が家はシルバニアブーム。

これから、シルバニア記事の投稿が増えるかもしれません(笑)

***

と、前回記事を更新してから早速・・・(2018.11.18)

シルバニアのお家を探しに、みなとみらいまで。

実は、翌日にも別のお店に見に行ったのですが(笑)

今回は、桜木町のワールドポーターズにあるシルバニア森のキッチンへ。

レストランにももちろん入りたかったのですが、今回の目的はショップのみだったので、また次回にお邪魔したいと思います!!

店先にあったガチャガチャに挑戦!

「森の焼きたてパン屋さん」というシリーズ(1回200円)は、サンドイッチのセットが当たりました!

近いうちにまとめて写真で紹介できればいいな、と思っています。

レストランに併設されているショップは、こじんまりとしたスペースながら、グッズがぎっしり。横浜限定の「しおかぜうさぎファミリー」もとっても可愛かった!!!

いつか手に入れたい!!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする