デニーズのバースデーデザートに感激した話。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ただもう、そのタイトル通りデニーズのバースデーデザートに感激したという話なのですが…。先日、お買いものの途中で休憩に入ったデニーズで、バースデーデザートを頼んだら無料でボリューミーなデザートをサービスしてもらって驚きました!

とっても嬉しかったけど、友達に聞いたらみんな知らなかった!ということなので、情報をシェアしたいと思います!




デニーズのお誕生日特典がすごいぞ!

子どもが産まれてから、ファミレスって便利だな~と感じることが多くなりました。キッズメニューもあるし、子ども用の椅子もあるし…お店によってはドリンクバーが無料だったり、3歳以下だと特典があったりおもちゃくれたり…。

今までもデニーズに行くことはあったはずなのに、全然知らなかったのがバースデーデザートプレゼント!!!のサービス。

誕生日を登録すると誕生月の利用で使える

デニーズのお得情報が得られるデニモバクラブのアプリを入手すると、週替わりでクーポンが配信されたりすんですって。そして、誕生日を登録するとバースデークーポンが配信されるというもの。登録するのが面倒くさいので「別にいいや」と思って終わることも多いのですが、ちょうど誕生月だったこともあって、何がもらえるのか気になって登録してみることにしました。

娘はブドウのパフェ、私は抹茶アイスを頼み食べ終わる頃に、なんとなくテーブルの上のQRコードを読み込んでみるとデニモバクラブの案内に繋がりました。すでにデザートを食べ終わっていたわけなんですが…お誕生日クーポンを店員さんに見せると。。

ボリューミーなパンケーキが1皿サービス

デニーズ誕生日

届いたのがこちら!!!

えーーーーーー!!!!!!

これ無料なんですか!!!!!!というわけで、驚きのボリュームと豪華なバースデーサービスにびっくり。パンケーキに生クリームとチョコアイスまでのってる。ちなみに、フルーツもまあまあのっていた!

アプリの登録が面倒だけど頼む価値あり

とりあえずびっくりした、バースデーデザートプレゼント。

アプリの登録は必須ですが、面倒だな~と感じつつもそれほど時間がかかるものでないので、お誕生月に来店したなら、ぜひ頼みたいと思いました!入会金や登録料はかからないし、初回登録時は200円の割引クーポンもついてきました。

小学生以下の子どもがいれば、同時に誕生日を登録することもできるので、子どもの誕生日にも行ってみたいなーと思いました!おすすめー!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする