ミカヅキモモコの「サンリオマステ」がかわいすぎる!限定コラボ商品をチェック

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!mocha(@mocha_diary)です。

マスキングテープの収集にハマったのが数年前。相当な数のマスキングテープを所有しているmochaですが、結婚・出産を経て最近はマステを増やすことをやめ…せっせと在庫を減らすべく、積極的に使用しています。

ですが!久々に集めたいマステに出会ってしまいました!それはミカヅキモモコで販売されているサンリオとのコラボ商品なのです。

300円で4個入った可愛いサンリオマステ!購入品を紹介します。




ミカヅキモモコ×サンリオのコラボマステがかわいい!

ミカヅキモモコマステ

そもそもミカヅキモモコとは?という人もいるかもしれないのですが…300円商品を中心にしたプチプラ雑貨のお店です。3コインズなんかに比べると、ぐっと店舗数は少なくなりますが、キュートでポップな女子向け商品が多数そろうお店です。カラフルとか「ゆめかわ」商品がいっぱいなので、若い女子がいっぱいいます。

実は、おままごとグッズや子ども向けのおもちゃがプチプラでたくさん売っています。それがすごく可愛くて!!最近密かにこのミカヅキモモコにハマっており、見つけるたびに娘のおもちゃを買っていました。そんな時に見つけたのが、サンリオキャラクターのマスキングテープ!!

ミカヅキモモコ×サンリオコラボマスキングテープを購入

ミカヅキモモコサンリオ

サンリオコラボマスキングテープは、見たところ4種類。どうやら6月頃から発売されていて、シナモロールバージョンもあったという噂がありますが、購入した橋本店と海老名ビナウォーク店には取り扱いがありませんでした!

1箱に4ロール入っていて300円!(税抜き)

なつかしのタキシードサム!ポチャッコ!!!!!あー、かわいい!

ミカヅキモモコサンリオ

パッケージもかわいいです。

購入したのは、タキシードサムとポチャッコ、キキララ(リトルツインスターズ)にマイメロです。

このほかに、不二家のペコちゃんと、チアリーチャムの5種類ありました!

全種類揃えたくなるかわいらしさ

マイメロマスキングテープ

マイメロ柄はこんな感じになっております。

幅は1.5㎝で5mの長さがあります。4個入っているので、お得感もあるし惜しげなく使えるのが良いところ。手帳にペタペタ貼ったりして楽しんでいます。このキャラクターチョイスは私世代にはドンピシャですが、キティバージョンは出ないのかしら。同じキャラクターでクリアファイル(5枚入り)も販売されていて、セットで購入してもいいかも!と思いました。

ミカヅキモモコのサンリオコラボ商品に注目

300円のプチプラで、こんなにかわいいサンリオキャラクターのマスキングテープが出るとは。全種類購入するのも時間の問題のような気がしますが…とにかくかわいくて、一度購入したあとに、数日後また再訪してしまいました。

サンリオキャラクターって、なんでこんなに可愛いのかしら。

はあ。ちょっとまた行きたくなっている。お近くにある方はぜひ覗きに行ってみてねー!




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする